--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.02.2119:55

ねこみみさんフィギュア2

とりあえずパテ盛りして服をつくってみました。
服は着脱可能な仕様ですよ。
一応かたちにはなっていますが、細部の形状を煮詰めるのが
苦手なので完成はまだまだ先になりそうです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてザク斉藤です。
私も最近フィギュアを作りはじめたのですが、なかなかうまくいかず、悪戦苦闘してます^^;

このねこみみさんフィギュアはfgの方で拝見させていただきました。
とても体のラインの作りがすばらしいと思います!!
私もいつかこのくらいのフィギュアが作れるといいのですが・・・
あと私は絵も少し描くのですが、まめっち@幸福書店さんの絵柄はとてもかわいく、そんなまめっち@幸福書店さんはうらやましい、いやこの感情は妬ましいですw

これからも創作活動頑張ってください!!

コメントありがとうございます

ザク斉藤さま

ねこみみさんフィギュアお褒め頂きありがとうございます。

自分もいまだ悪戦苦闘中ですよ。初心者の頃よりはだいぶ慣れましたが……
試行錯誤して造るのも模型制作の面白いところでもあると思いますしね。
マテリアルや工具の使い方のコツがつかめる様になるといい感じのペースで造れるようになれるかと。

フィギュアもイラストも続けることでしか上達の道はないと思うので、
お互いに創作活動頑張りましょう!!
プロフィール

まめっち@幸福書店

Author:まめっち@幸福書店
いらっしゃいませ~
web猫の惑星へようこそ!

Twitter
 
猫の惑星総人口
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード