--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017.06.1419:45

けろにゃん

6月ですな~

梅雨ですな~

じめじめですな~

けろにゃんですみゃ~


2017.04.2211:19

ねこみみサタンクロース

「良い子のもとには、クリスマスの前の夜に
ねこみみさんたさんがプレゼントを届けてくれて、
悪い子のもとには、ねこみみサタンさんが来て
お仕置きされるのか~? 」

以前のねこみみサンタ絵に頂いたコメントをネタにして描いてみました。

ねこみみサタンさんが聖なる夜に太古の支配者様を良い子の元にお届けしちゃうゾ
みたいな有難迷惑なサタンクロースさん

猫の惑星が変態惑星なのも邪なプレゼントの所為なのかも知れませんね…

恐ろしい!!



2017.03.3100:36

まねきね娘


「招き猫をテーマにした、ねこみみさんはどうでしょうか?」
というリクエストをいただいたので
招き猫娘を描いてみました~

和風なねこみみさんは描いてなかったので新鮮な印象です。

でも、こんなねこみみさんがいたら幸運を呼び寄せる前に
お金が底なしに吸い取られそうな感じですが…恐ろしい!


2017.03.1200:13

ねこみみ嬢王陛下御一行

みみけっとではご来店頂きありがとうございました!
次のイベントは5月のコミティアに申し込んでみました。
初めての申し込みなので書類不備がないか心配なところですが……

「ねこみみ嬢王陛下を ボディガードする二人の騎士なねこみみさんを是非 」
というリクエストを頂いたので描いてみましたよ。
嬢王陛下を守るロイヤルガードさん達ですが、最先端の前貼りアーマーを
装備し鉄壁の防御で護衛します!そんな馬鹿な!!

ついに「タマヤ模型からキット化」
みたいな妄想でプラモの箱絵ぽいデザインに。



絵をクリックすると大きくなりますよ
2017.02.0300:49

猫の惑星volume4書店委託情報

先日の記事の続きになりますが、猫の惑星volume4を同人誌などを
扱っているメロンブックスさんに委託をお願いしてみました。

早速、猫の惑星volume4のぺージを作っていただき予約がはじまっています。
イベントに足を運べないという方も猫の惑星の入手が容易に可能かと思います。

3月のみみけっとに参加が確定しており、そちらでは委託価格より
安い価格になる予定ですのでイベントに参加を検討される方はイベントで
お求めいただいても良いかもです。

以下のサイトで予約可能です。
*成人指定となっておりますので、未成年の方は購入いただけません。

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=203782

本の内容のサンプルなども掲載されているので覗いてみて下さいね。
書店での販売の開始は2月下旬を予定しております。

よろしくです~


表4はこんな感じです
プロフィール

まめっち@幸福書店

Author:まめっち@幸福書店
いらっしゃいませ~
web猫の惑星へようこそ!

Twitter
 
猫の惑星総人口
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード