--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.07.3022:38

コミックマーケット80

ワンフェスに参加された皆様お疲れ様でした。
当日の幕張メッセは空調が効いていたのか、とても快適に過ごすことができましたね。
塗装は間に合いませんでしたが、展示したねこみみさんフィギュアも多くの方に見ていただけて、大変励みになりました。

そして次のイベントはコミケなわけですが。
当スペースは 8月14日 東地区 コ-15b 幸福書店 です。
新刊については内容が決まったらまた告知しますね~




2011.07.2302:13

ワンダーフェスティバル

数年ぶりに複製作業をしましたが、でかいシリコン型を作ってしまったせいで
レジンが流れ切らずに硬化が始まってしまったり、成型品に気泡があったりと
複製作業に悪戦苦闘しながらも、とりあえず展示品は出来ました。

といっても塗装をしている時間が無いのでスミイレをして最低限の見栄えする
ように足掻いてみましたよ。あまりきれいじゃないけどねw

ワンフェス当日は原型などのお仕事で御世話になっているエンブレイスジャパンさん
のスペース(8-15-02)で展示させて頂く予定です。
ねこみみさんは展示のみでレジンキットでの販売は今回はありません。
会場にお越しの際はお立ち寄りくださいませ。



ね~こ~じゃ~まぁ~~~~~~~
2011.07.1020:47

ねこみみさんフィギュア

あつ~い!!
初夏というより夏真っ盛りな天気が続いておりますが、
今年の夏も去年みたいに猛暑な日々が待ち受けているのでしょうか・・・・・・

ねこみみさんフィギュアはとりあえず、大体の形が出来たのでサフを吹いてみました。
わかっちゃいるけど、キズだらけorz
あと二週間でキズ埋めて複製して塗装して・・・・・・終わるのだろうか。
いや!おわらせるのだ~がんばるのだ~



そこのネコ邪魔!
プロフィール

まめっち@幸福書店

Author:まめっち@幸福書店
いらっしゃいませ~
web猫の惑星へようこそ!

Twitter
 
猫の惑星総人口
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード