--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.02.1002:15

みみけっと32

ワンフェス参加された皆様、お疲れ様でした!

当日の前情報として天候が荒れるかも?といった感じでしたが会場周辺では少し
雨が降った程度で混乱もなかったようですね。寒かったけど!!

2月22日に行われる「みみけっと」に参加を予定しています。
幸福書店としては久しぶりの同人イベント参加ですね。

イベントの詳細はこちらでチェックしてください。
みみけっとHP http://mimi.ketto.com/ 
幸福書店のスペースは く-15 です。

今回販売する同人誌は猫の惑星volume1~3などで、現在新刊のほうを
準備していますが、かなり微妙な感じです・・・が、とりあえず頑張ってみます!
間に合いそうであれば追ってお知らせさせていただきます。

あと、ワンフェスで配布した小冊子も少量ですがご用意できると思うので、
「ウルタールの憂鬱の小冊子下さい」とお声を掛けていただければと。

などなど、よろしくです!

2015.02.0612:52

Wonder Festival 2015winter追加情報

前の記事でお知らせした「ちっちゃい猫と椅子アリスver.」の販売は
エンブレイスジャパンブース(3-10-01)で価格は4000円とのことです。
数は150個みたいですね。

お手持ちのねこみみさんフィギュアの仲間に加えてあげてくださいませ。

詳細はエンブレイスジャパンHPでご確認ください。
http://www.embracejapan.com/cn31/pg215.html


そして
同ブースにて、オリジナル企画「ウルタールの憂鬱 ねこのわくせい」の展示などが予定されております。
キャラクター&ロボのデザイン画や設定、漫画などを掲載した小冊子の配布、立体物の展示などもあります。
小冊子は無料配布ながらかなりしっかりとした作りでよい感じに仕上げてもらいました。

まめっちはキャラ&ロボデザインを担当しております。

blogneko150206b.jpg

ねこみみさん達がロボットに乗り込んで、巨大な敵と戦う!!
という感じのストーリーでしょうか。

後ろに見えるロボはこんなデザインです。
ロボニャーは参号機まであってそれぞれの役割に応じて装備が異なって
いたりします。
blogneko150206c.jpg
ほかにも多様なキャラ&ロボが小冊子に載っているので見に来てくださいね!

などなど盛り沢山な内容となっております。よろしくです!!
プロフィール

まめっち@幸福書店

Author:まめっち@幸福書店
いらっしゃいませ~
web猫の惑星へようこそ!

Twitter
 
猫の惑星総人口
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード