--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.04.2823:59

御来店感謝!!

遅くなりましたが、みみけっと22参加して来ました。
幸福書店にお立ち寄り頂きありがとうございました。

みみけっと当日は天候にも恵まれて、非常に過ごしやすい一日でした。
会場には10時半くらいに到着したのですが、スペースのセッティングをノロノロと
していたためか、あっというまに11時30分になってしまい設営の途中で開場になってしまったw
細々とした物を片付けて一応設営完了。

既刊のみでしたがミミスキーの方々に多くの方に本をお手に取って頂いたので、
猫の惑星volume2のほうが足りなくなってしまったのは申し訳ありませんでした。
絵を描くのが遅いためスケッチブックのご依頼もお断りすることが多くなってしまいました。

300スペース強のイベントは今回が初だったのですが、また~りとした雰囲気が
コミケのお祭り感とはまた違った会場の空気感が良かったですね。
また参加できればと思います。

みみけっと22に参加された皆様、おつかれさまでした~

blogneko100428.jpg
2010.04.2002:07

今週末は……

もう、みみけっとなんですね。
早い。超早い。地球の自転速度が加速してるに違いない。
もしくは自分がダラダラと怠けてるに違いない。←正解!

ということで、みみけっと22の幸福書店(配置番号:お09)の出し物は

猫の惑星volume1
猫の惑星volume2
猫の惑星マイクロファイバータオル

です。あ、冬コミと同じだ!
新刊がないですね・・・・・・
ペーパーとかカードとか作ったので数に限りはありますが、お配りできればとおもいます。
会場にお越しの際はお立ち寄り下さい。
詳細は http://mimi.ketto.com/ にてご確認下さい。



このキャラでマンガ描きたかったけど余裕なかったっす。残念。
2010.04.0303:26

さて、4月なわけだが。

新年度が始まり、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
自分はなんかしてるような、なんもしてないような、そんな日々の繰り返し
なのですが・・・・・・

ガンダムユニコーンが盛り上がっているみたいですね。
ガンプラも続々と新製品が出てきてますし。
模型屋のおばちゃんは「どんどん出されても置き場所がない!!」と嘆いてましたがw

というわけで久しぶりにロボ的なものを描いてみたす。
猫の惑星の人気アニメ猫耳戦士ニャンダム!!みたいな?



みみけっとの配置が決まりましたにゃ~
スペースはお09です。
詳しくはhttp://mimi.ketto.com/index.shtmlにてご確認下さい。
プロフィール

まめっち@幸福書店

Author:まめっち@幸福書店
いらっしゃいませ~
web猫の惑星へようこそ!

Twitter
 
猫の惑星総人口
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード