--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.03.3020:13

しろいねこ発売中!


完成品フィギュアしいろねこが発売中です。
よろしくです!
確認手段がネットしかないのがね・・・・・・超便利だけど!!

次なる猫の惑星フィギュアのネタも考えないと。
夏のワンフェスあたりでなにか発表できればいいなぁ。

なんか今月はブログの更新が告知ラッシュでせわしない感じでしたね。
てゆうかフィギュアの告知なのに写真ナシw

来月あたりに写真撮影できればと思っておりますよ~

でわわノシ
2012.03.2702:36

メタルスラッグフィギュア

メタルスラッグ4 フィオジェルミ 完成品フィギュアが発売中!
のようです・・・・・・

ところによってはメタルスラッグにフィオのフィギュアがおまけについてる
とかネタになっていますがw

造形的には全体的に満遍なく手が入っておりますので、主体はどちらでも
お気に入りのほうでどうぞ。よろしくです!

しかし、地元にホビーショップがないので直接確認するすべが無かったりします。
最近、アキバにも行ってないので久しぶりにぶらぶらしたいですね~


キャタピラ描くのめんどくさい~
作るのも大変でしたとさ。
2012.03.2005:38

MC☆あくしずVol.24

イカロス出版さんのMC☆あくしずVol.24に擬人化ラファールさん
を描かせていただきましたよ。

特集は世界の新鋭戦闘機がわかりやすく解説してあるので初心者にもオススメの内容。
興味のある方はぜひ!


MC☆あくしずVol.24は3月21日発売です。
2012.03.1700:39

猫と椅子発売中!!


ちょっと遅れましたが、何はともあれ「猫と椅子」無事発売!

ご購入していただいた皆様、ありがとうございました。
いろんなカタチで愛でて頂けると作った甲斐があるというものです。ハァハァ

自分自身気に入っていたデザインだったのでフィギュアとして世に出すことが出来て
良かったと思います。

関係各位にも大変感謝!

ということで以下猫と椅子回想録~

blogneko120316b.jpg
猫と椅子の仕様書的なモノ。
作ったのは2年ほど前。元になるラクガキはさらに2年前。

この段階だと手枷足枷がまだありませんね。
しかもめがねっ娘だったんですな。忘れてた。
めがねっ娘好きはマイノリティーだし無くても十分可愛くなりそうだしってことで
オミットしたんだった。

猫のポーズも違うよ~実際造ってみたらイマイチだったので変えてしまいました。
ていうか猫を置いたのはパッケージ状態でパンモロはマズイかと思ってデザインしたんですよね。
でも製品を見てもらえばわかると思いますがあまり意味なかったみたいなw
ま~オマケってことで。

当初は別の原型師さんに発注予定だったけど、最終的に自分で作る羽目に。
自身で納得できる完成度になったので結果オーライですかね。

写真はまた今度~
プロフィール

まめっち@幸福書店

Author:まめっち@幸福書店
いらっしゃいませ~
web猫の惑星へようこそ!

Twitter
 
猫の惑星総人口
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード