--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.07.2904:16

ちっちゃい猫と椅子

ちっちゃい猫と椅子のガレージキットの展示用サンプルが出来ました!

でもまだ作業が終わってなかったりしますw

う~ん、ねむいゾ。


2012.07.2702:45

Wonder Festival 2012[Summer]

7月29日に幕張メッセで開催されるワンダーフェスティバルに参加しますよ。

猫と椅子のデフォルメフィギュアを作ったので、ガレージキットとして販売予定です。

販売はエンブレイスジャパン(5-07-02)ブ-スで行う予定です。

価格は3000円です。
完成サンプルは完成次第アップできればと思います。

注:未彩色、自分で複製した組み立てキットのため、綺麗に完成させるにはある程度の
  模型スキルが必要な物となっていますので、予めご了承下さい。



一応、このイラストを再現!なの?
2012.07.0219:57

猫と椅子 アリスver.

猫の惑星フィギュア一作目の猫と椅子が装いも新たにアリスカラーになって発売されます。

アリスといえばあのアリスさんですが、一応問題があるとアレなので、
猫耳の国のアリスさんということでいかがでしょうか?

ということで、アリスカラーはオリジナルカラーの猫と椅子とは、
色の明度や色彩が対になるようなカラーリングパターンになっていたりします。

拘束されているチェーンも金色にしてみたりと変化をつけてみました。

全体的にファンタジーな雰囲気にまとまった感じでしょうか。


猫と椅子 アリスver.はエンブレイスジャパンから10月発売予定です。

ホビー系ネットショップなどで予約受付中ですよ!


プロフィール

まめっち@幸福書店

Author:まめっち@幸福書店
いらっしゃいませ~
web猫の惑星へようこそ!

Twitter
 
猫の惑星総人口
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード